お知らせ

2014年05月26日 【7/11(金)更新】データ引継ぎが出来なくなってしまった場合

端末が故障また紛失すると、ゲーム内の『データ引継ぎ機能』を使用することができず、今までのゲームデータで『幻塔戦記 グリフォン』をプレイすることができなくなってしまいます。

上記のようなケースをご連絡頂いた際に、ご本人様確認が取れた場合には運営チームにてデータ復旧を行います。

 

何らかの問題で『データ引継ぎ機能』がご利用出来なくなってしまった場合、大変お手数ではございますが必要事項をご確認の上、ページ下部のリンクよりお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 

ご本人様確認に必要な項目

1. 復旧希望アカウントのゲーム内ニックネーム

2. 上記1のニックネームでプレイされていた際のご利用端末

3. 上記2のご利用端末のOSバージョン情報

4. 最後にCPを購入された際のレシート情報(Android、iOSどちらか)

5. ご利用になられたことがある「プレイヤーID」

6. 所有キャラクターの名称(2キャラ以上いる場合は可能な限り全てのキャラクター名をご連絡ください)

7. 装備アイテムの詳細(装備アイテムの名称、付与アビリティの名称、強化レベル等)

8. アイテムショップのご利用履歴

9. 倉庫の枠数

10. 最終プレイ日時

 

【注意事項】

※CPを購入された際のレシート情報が無く、「プレイヤーID」の情報も一致しなかった場合は、対応が困難となる場合がございます。
できるだけ多くの項目をご記入くださいますよう、お願いいたします。

 

プレイヤーID/パスワードお問い合わせ

 

 

ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム