お知らせ

2014年03月19日 【3/20 20:40更新】ロールバック対応のお知らせ

3/18(火)10:00~14:50に実施したアップデートにて
クエスト初回クリア報酬のプレミアムチケットを繰り返し獲得できてしまう不具合が発生いたしました。

上記不具合はゲームバランスに大きく影響を及ぼすと運営チーム内にて判断したため、
2014年3月18日(火)10:00時点のデータにロールバックを実施いたしました。


つきましては、長時間に及ぶ臨時メンテナンスとロールバック実施に対するお詫びの配布、今後の対応方針についてご報告いたします。


お詫びについて

3/18(火)16:10までに『幻塔戦記 グリフォン』をプレイされたお客様全員にお詫びのプレミアムチケットx3枚をお送りいたしました。

配布アイテム

・プレミアムチケットx3枚

配布対象

・3/18(火)10:00までにキャラクターを作成されたお客様全員

配布期間

・3/18(火)~3/26(水)メンテナンス


ロールバック対応について

3/18(火)14:50~16:10の間にプレイされたお客様

・メンテナンス開始前の3/18(火)10:00時点のデータに巻戻ります。

・ゲーム内にて獲得された装備アイテムを含む全てのデータは、巻き戻し後のデータに反映されません。

・上記期間内にプレミアムガチャ、レアガチャから入手されたレアリティSR以上の装備アイテムを返還いたします。

・調査の結果、不具合で獲得したプレミアムチケットによって入手されたと判断した装備アイテムは返還しませんので何卒ご了承ください。

・返還は後日メンテナンス中に行う予定です。


【3/20(木) 20:40更新】


3/18(火)14:50~16:10の間にCPを購入されたお客様

・巻き戻し後の所持CPに、上記期間内に購入されたCPを加算いたしました。

・ダイヤのみメールにてお送りいたします。


3/18(火)14:50~16:10の間にキャラクターを新規登録されたお客様

・新規登録される以前の3/18(火)10:00時点に巻き戻しを行ったため、お客様の登録情報は消失しています。

・ゲーム画面のTouch to Startをタップするとユーザー名の入力画面から開始されます。
※期間内に新規登録されたお客様には、お詫びアイテムの配布、購入されたCPの返還が行えません。

 該当されるお客様は大変お手数でございますが、再度新規登録を行っていただいた後に下記のページからお問い合わせくださいますようお願いいたします。




iOS端末をご利用のお客様はこちらから
Android端末をご利用のお客様はこちらから



この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム