お知らせ

2014年01月30日 【重要】必ずプレイヤーIDを保管してください

端末が故障また紛失すると、ゲーム内の『データ引継ぎ機能』を使用することができず、今までのゲームデータで『幻塔戦記 グリフォン』をプレイすることができなくなってしまいます。

上記のようなケースをご連絡頂いた際に、ご本人様確認が取れた場合には運営チームにてデータ復旧を行いますが、ご本人確認の際に「プレイヤーID」が必要となる場合があります。

 

そのため、故障や紛失に備え、必ず「プレイヤーID」の保管をお願いいたします。

「プレイヤーID」についての詳細はこちらのページからご確認ください。

 

ご本人様確認に必要な項目

1. ご利用中のゲーム内ニックネーム

2. 上記1のニックネームでプレイされていた際のご利用端末

3. 上記2のご利用端末のOSバージョン情報

4. 最後にCPを購入された際のレシート情報(Android、iOSどちらか)

5. ご利用になられたことがある「プレイヤーID」

 

【注意事項】

※上記項番の「1番から3番」が必須項目となり、かつ、4番か5番の項目どちらかの情報が一致した場合はご本人とみなします。

※CPを購入された際のレシート情報が無く、「プレイヤーID」の情報も一致しなかった場合は、ゲームデータの復旧対応を行うことはできかねます。

 

ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム