お知らせ

2013年12月26日 12/26(木)18:40~23:35臨時メンテナンス終了

12/26(木)18:40より開始しました臨時メンテナンスは作業完了のため、23:35に終了いたしました。

【重要なお知らせ】

12/26(木)11:00~15:30に実施したメンテナンス以降、一部コンテンツが正常に表示されない場合があります。
コンテンツが正常に表示されないお客様は、アプリを一度終了し再起動してくださいますようお願い申し上げます。

 

【メンテナンス内容】

不具合の修正

・『討伐!第6弾ギルドクエスト』のランク特吉、大吉において進行できなくなる場合がある不具合の修正。

※上記不具合の発生していた、12/26(木)15:30~18:40までの間に「スタミナ回復ポーション100」を使用したお客様には、別途調査後にお詫びをお送りいたします。

 

・『討伐!第6弾ギルドクエスト』において「クリスマスチケット」がドロップする不具合の修正。

※すでに獲得した「クリスマスチケット」はクリスマスガチャでご利用いただけます。

 

お詫び

・「プレミアムチケットx1、スタミナ回復ポーション100x2」を配布。

■対象:12/26(木)18:40時点でキャラクターを作成しているすべてのお客様
■受取期間:12/26(木)23:35から1/7(火)メンテナンス開始時まで
※受取期間内にゲーム内にログインすることで受け取ることができます。
※当初の想定よりもメンテナンス時間が長引いたため、後日追加でお詫びのアイテムを配布いたします。

 

・臨時メンテナンス終了後から1時間、連続クリアボーナス100%に設定。

■対象:12/26(木)15:30~18:40までの間にギルドクエストをプレイしたギルド
■ボーナス期間:12/26(木)23:35~12/27(金)00:35

 

 

メンテナンスにご協力をいただきありがとうございます。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム