お知らせ

2019年06月17日 【重要】サービス終了のお知らせ【追記あり】

■払戻しの受付窓口【追記 6/17 12:00】

払戻しの申込は こちら の専用フォームをご利用ください。
サービス終了に伴い未使用分の「購入幻魔石」の払戻しを希望されるお客様は、
払戻し受付期間期間内にお申し出願います。

2019年8月17日(土)23:59の払戻し受付期限までにご連絡いただいたお客様へ、
申込の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、払戻しに関する案内メールを送信いたします。

当社所定手続き終了後、株式会社クリーク・アンド・リバー社より、
日本円で未使用分の「購入幻魔石」相当額の払戻しを行わせていただきます。

お受け取り方法は、銀行口座での受取・ドコモ口座での受取・ローソン店舗での受取よりお選びいただけます。
受取方法の詳細は、払戻しに関する案内メールに記載の「払戻し手続きページ内」にてご確認ください。

※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※必要情報が不足している場合、未使用残高の払戻しができかねる場合がございます。
※認証キーはお客様任意のパスワードとなり、払戻し時に必要となります。
 メモを取るなどして紛失しないようご注意ください。
※ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@sp-griffon.jp」が受信できるよう設定を変更してください。
※URL付きメールの受信拒否をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。
※案内メールの送信までに、1ヶ月~2ヶ月程度の時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
※サービス終了時点で所有されている未使用分の「購入幻魔石」の残数をもとに対応を行うため、申請いただいた「購入幻魔石」とは払戻し額が異なる場合がございます。

本件に関するご質問等はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■『幻塔戦記グリフォン』カスタマーサポート
support@sp-griffon.jp

 

『幻塔戦記グリフォン』運営チームです。

日頃より『幻塔戦記グリフォン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2013年6月27日(木)より、サービスを提供してまいりましたが、
この度、2019年6月17日(月)正午12:00をもちまして、サービスの提供を終了することとなりました。

これまで多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきましたことを、心から感謝いたします。

以下、サービス終了に関する詳細をご案内いたします。

 

■サービス終了までのスケジュール

・2019年4月16日(火)正午12:00
運営サービス終了に関するお知らせ公開(本告知)
ゲーム内通貨『幻魔石』の販売停止

・2019年6月17日(月)正午12:00
サービス終了

 

■払戻しについて

サービス終了時点で未使用分の「購入幻魔石」の払戻しを希望されるお客様へ、払戻し対応を実施いたします。

払戻しには以下の情報が必要となります。
2019年6月17日(月)正午12:00以降は「ゲーム内へのログイン不可」となりますので、サービス終了前に必要情報をスクリーンショット等にて保存をお願いいたします。

 ①.ユーザー名
 ②.購入幻魔石残数
 ③.プレイヤーID
 ④.認証キー(お客様任意のパスワード) ※専用フォームの認証キーです
 ⑤.メールアドレス

※受付期間・窓口等の詳細は後日ご案内いたします。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※購入幻魔石残数は「ショップ」⇒「幻魔石購入」⇒「幻魔石詳細」よりご確認いただけます。
※プレイヤーIDは「マイルーム」⇒「オプション」⇒「プレイヤーID・パスワードの設定」よりご確認いただけます。

払戻しの受付窓口は、2019年6月17日(月)正午12:00を予定し専用フォームを公開いたします。

 

■『幻塔戦記グリフォン』カスタマーサポート
support@sp-griffon.jp