お知らせ

2018年12月27日 年末年始のお問い合わせ対応について

いつも『幻塔戦記 グリフォン』をプレイいただき誠にありがとうございます。

2018年末から2019年はじめにかけてのお問い合わせ対応についてご案内いたします。

年末年始におきましてもお問い合わせ受付は平常通り実施しております。
ただし、下記の期間におきましてはご返信や調査対応等に通常よりお時間をいただく場合がございます。

【対象期間】
2018年12月28日(金)  ~ 2019年 1月 6日(日)

また、原則として詳細な調査を伴うお問い合わせへのご案内については、
2019年1月7日(月)以降に順次実施させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

引き続き『幻塔戦記グリフォン~新章~』を宜しくお願い申し上げます。
『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム