お知らせ

2018年08月09日 【2018/8/10(金)15:00更新】デイリーミッションが表示されない不具合について

現在、ミッションリストにてデイリーの項目が表示されていない不具合を確認しており、原因の調査を急ぎ進めております。
不具合解決の目途が立ちましたら、公式HPにてお知らせいたします。

 

【2018/8/9(木)19:30更新】

不具合修正

ミッションリストにてデイリーの項目が表示されていない不具合につきまして、調査した結果、原因を確認し、以下の対応を実施いたします。

デイリーミッションは明日8/10(金)から再開いたします。
※8月9日(木)のミッションは、現在からの再開ではユーザーの皆様に不平等となってしまいため、開催を見送らせていただきます。

 

お詫び

また本件のお詫びとして、8/9日(木)0:00~23:59の間にログインされた全てのお客様に対し、「幻魔石10個」と「プレミアムチケット1枚」をお送りいたします。
配布が完了次第、ご連絡させていただきます。

【2018/8/10(金)15:00更新】
8/9日(木)0:00~23:59の間にログインされた全てのお客様に対し、「幻魔石10個」と「プレミアムチケット1枚」をお送りいたしました。
メールをご確認ください。

 

この度は、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後も『幻塔戦記 グリフォン』をご愛顧いただきますよう、お願いいたします。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム