お知らせ

2018年06月01日 【2018/6/19(火)20:05更新】『幻塔戦記グリフォン~新章~』開発・運営体制変更のご案内

概要

日頃より『幻塔戦記グリフォン~新章~』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『幻塔戦記グリフォン~新章~』は、お客様にご満足いただけるサービスを継続して提供させていただく方法を検討した結果、株式会社クリーク・アンド・リバー社に開発・運営を移管いたします。
移管日程やメンテナンス日時などの詳細は、決定次第、お知らせにてお客様へご案内させていただきます。

 


 

移管予定日

【6/19(火)17:30更新】

2018年6月19日(火) 2018年6月20日(水)

※運営チームにて実施中のサービス移管対応ですが、想定よりも作業に時間を要しております。
 つきましては、移管メンテナンス実施日時を6/20(水)10:30に延期させていただき、同様に幻魔石購入機能の停止期間も延期させていただきます。
 詳細は改めてメンテナンス実施のお知らせ公式サイトにて掲載いたします。
 また、サービス移管作業中につき、移管完了のご案内まで、移管元(Aiming)及び移管先(クリーク・アンド・リバー社)の表記が混在する場合がございます。ご了承ください。
 お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【2018/6/19(火)20:05更新】
・移管メンテナンス完了まで新規のお客様はアプリをインストールすることができません。(GooglePlayストアページが表示されない状態となります)

 

ゲームデータの移管に関して

直前までプレイしていたデータはそのまま全て引き継がれます
データ移管のための手続きなどもございませんので、ご安心ください。

 

その他

移管日までは引き続きAimingが運営しております。
本件につきましてはゲーム内よりお問い合わせください。

 

引き続き、『幻塔戦記グリフォン~新章~』を宜しくお願い申し上げます。
『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム