お知らせ

2017年07月11日 「ヘッドライナーⅢ改」実装!

概要

プレミアムガチャに「ヘッドライナーⅢ改」が実装されました!
期間中は、「ヘッドライナーⅢ改」の出現確率アップ!
さらに、「ヘッドライナーⅢ改」には新攻撃拡張アビリティ新防御拡張アビリティが搭載されています!
カテゴリーⅡスロット3つ、コスト18という最高クラスの性能となっていますので、この機会をお見逃しなく!

新拡張アビリティの詳細は下記をご確認ください。

 

出現確率アップ開催期間

2017/7/11(火)メンテナンス終了後 ~ 2017/7/18(火)メンテナンス開始まで

※出現確率アップ期間の終了後も、「ヘッドライナーⅢ改」はプレミアムガチャがら出現いたします。

 


 

詳細

 

ソードマスター

攻撃拡張

ネオ・フォース

ソードマスターの通常攻撃が溜め可能になる。
溜めている間は少しずつ移動可能で、溜めた時に前方に光波を飛ばせるようになる。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

ライズドラゴンソード

ソードマスターのガードが剣を前方に振り上げ、当たった相手を打ち上げるライズドラゴンソードになる。CT12。(同アビリティ重複不可)

 

パラディン

攻撃拡張

ヒール・オブ・ウィズダム

パラディンの攻撃の一段目が溜め可能になる。
溜めた時に周囲の味方に回復を与える。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

シールドロブ

パラディンのガードが、前方に盾を投げて相手を昏倒させるシールドロブになる。CT12。(同アビリティ重複不可)

 

バーサーカー

攻撃拡張

フールズ・ヴェイン

バーサーカーの攻撃が溜め可能になる。
溜める事で通常より高威力になるがヒット時に自身に最大HPの3%のダメージが入る。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

シックスセンス

バーサーカーのガードが、後ろに大きく飛び退るシックスセンスになる。飛び退る間は無敵になるが、スキルのCTが5%延長する。
CT8。(同アビリティ重複不可)

 

ウィザード

攻撃拡張

セットショット

ウィザードの攻撃が連射不可になるが、威力が上昇し溜めが可能になる。
溜めた時、4秒後爆発を行う弾を置く。爆発には氷結付与。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

ハイバネーション

ウィザードのガードが自身に氷結と物理ダメージを100%カット、HP自動回復、触れた相手を6秒間氷結するようになる。
CT23。(同アビリティ重複不可)

 

ウォーロック

攻撃拡張

ブーメランショット

ウォーロックの攻撃が連射不可になるが、威力が上昇し溜めが可能になる。
溜めた時、自身の元に戻るブーメランを放つ。タワー無効。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

トリック・ミラージュ

ウォーロックのガードが、前方にイフリートの幻影を表示させる物になる。ダメージはなく、実際にイフリートは落ちてこない。
CT23。(同アビリティ重複不可)

 

ドルイド

攻撃拡張

ミストコーラー

ドルイドの通常攻撃が霧を噴射するミストコーラーに変わる。
霧は前方に噴射され、貫通する。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

スピリット・コミュニオン

ドルイドのガードが二段階溜まるようになり、1.5秒間長押しして離すと最大体力の10%を消費し、精霊の魂を1つ得る。
CT30。(同アビリティ重複不可)

 

モンク

攻撃拡張

フィスト・オブ・ハドウ

モンクの攻撃の五段目が気弾を飛ばせるようになり溜め可能になる。
溜める事で射程は落ちるが、タワーに有効になる波動弾を飛ばす。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

足払い

モンクのガードが周囲の相手を打ち上げる足払いになる。CT13。(同アビリティ重複不可)

 

アサシン

攻撃拡張

ザ・ロック

アサシンの攻撃の一段目が鎖での貫通攻撃になり、溜め可能になる。
溜める事で鎖に最初に当たった相手を引き寄せるようになる。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

特殊工作・SPT設置

アサシンのガードが二段階溜まるようになり、1.5秒長押しして離すと、その場にマヒ効果のある罠を設置するようになる。
CT16。(同アビリティ重複不可)

 

ニンジャ

攻撃拡張

忍法・投網

ニンジャの攻撃の五段目が溜め可能になる。
溜める事で長時間の鈍足効果を付与する網を投げる攻撃になる。タワー無効。(同アビリティ重複不可)

 

防御拡張

気力回復の陣

ニンジャのガードが二段階溜まるようになり、1.5秒間長押しすることで、その場に味方のCTを継続的に回復する陣を貼る。
CT25。(同アビリティ重複不可)