お知らせ

2016年12月28日 【12/28更新】Lobi公認グループ「運営への意見・要望」への回答

Lobiの運営への意見要望にてご投稿いただきました内容への回答となります。

バトル
スキル、アビリティ
その他

 

バトル

内容 回答
対戦後の装備変更 現在多くのユーザーが複数キャラクターを持ち需要が増えてきた為前向きに検討させて頂きたいと思います。
ランクバトルのルーム名変更 来年になってしまうのですが対応予定になります。
塔賊の証 数多くの意見があったバトルで上を目指す理由、欲しいものを選択して入手できるなど、少々てんこ盛りではありますがご用意させて頂きました。さらに上を目指していきたくなるようこれからも考案を続けていきます。
ランクバトルの初級、中級の対策 ルールやマップを理解しやすくしたり、今より人を待たなくても開始できるなど考案中です。重要な対応項目として認識しております。
マップのバランス タワーへの攻め方についてたくさんの意見を拝見させて頂いておりますので、色々と試しつつ実装させて頂ければと考えています。また、人気の少ないマップは再調整などを検討しています。

 

アビリティ、スキル

内容 回答
サバイバルアビリティの種類とアイコン説明 年内のメンテナンスでヘルプページに効果種類とアイコンを一覧を準備しておりますので、もう少しだけ待ちください。動画の掲載も予定しています。
※サバイバルアビリティの効果とアイコンは、ゲーム内ヘルプ→アイテム→アビリティ→サバイバルアビリティ一覧からご確認いただけます。
拡張アビリティの調整 様々な意見を参考にさせて頂きながら少し前のアップデートで調整させて頂きました。戦術の種類が増え遊び方の幅が広がるように色々と使って頂ければと思います。
奥義がリチャージされない問題 修正対応を行わせて頂きましたので、アプリを再起動しなくてもリチャージするようになっています。
対戦後のリザルト落ちの調査状況 現在原因調査中になります。

 

その他

内容 回答
アシスタの選択 既に選択中のアシスタを別キャラが選択した時に連れていけるようにする予定です。皆さんがアシスタに愛着を持って接してくれている事がアートチームの励みになっております。今後も快適なアシスタと遊べるように改修していきたいと考えています。
ステージ移動時のエラーの調査状況 現在原因調査中になります。