お知らせ

2013年08月28日 【更新】クエスト開始時の不具合について

【8/28(水) 12:00 追加情報】

問題の状況を以下に区分し調査継続中です。

 

・特定のクエストにて、スタート時にエラーメッセージ『データロードに失敗しました。』が表示されプレイができない問題。

・特定のクエストにて、スタート時のローディングが進行せずプレイができない問題。

 

また、以下の操作によって不具合が改善される可能性があります。

・アプリの再インストール。

 

引き続き対応を行ってまいります。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム


 

現在下記のような不具合に関するご報告を一部のお客様より頂いております。

・特定のクエストにて、スタート時のローディングが終わらずプレイができない。

 

現在状況を調査しておりますが、原因の特定には至っておりません。

上記の不具合が発生するお客様は、該当クエストのプレイを一時お控えください。

 

8/28(水)のお昼頃までに、続報をご案内します。

大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム