お知らせ

2016年02月29日 「奥義スキル」実装!

概要

奥義スキルを実装しました。
奥義スキルを使用することでバトルで大逆転をすることも可能になります!
是非様々な職業の奥義スキルを習得してみてください!

詳細

奥義スキルとは、既存のスキルとは異なり奥義書を使用して習得できるスキルです。
※奥義書の入手方法は習得方法をご確認ください。
また、「リチャージ」をすることによって発動可能になるスキルです。
リチャージ方法は以下をご確認ください。
・敵プレイヤーからダメージを受ける。
・敵プレイヤーを倒す。
・敵プレイヤーに倒される。
・敵または中立タワーを破壊する。
・味方のタワーが破壊される。
※クエストはリチャージが完了した状態でスタートします。
※クエストではコンティニューコインを使用するとリチャージが完了します。
※クエストでは上記の方法以外でリチャージすることができませんのでご注意ください。

習得方法

実績報酬にて奥義書を手に入れてください。
※すでにLv40の場合も手に入れることができます。
※各職業ごとに1回まで手に入れることができます。
※奥義書は今後追加されるコンテンツで手に入れることが可能になる予定です。

スキル設定下の奥義スキルをタップしてください。

習得したい奥義スキルをタップした後、習得をタップしてください。

スキルセットから奥義スキルをセットしてください。

使用方法

奥義スキルをセットしている場合既存スキルの隣に奥義スキルアイコンが表示されます。

発動可能になると奥義スキルアイコンが黄色になり、自身にエフェクトがかかります。
アイコンをタップすることで奥義スキルが発動します。

奥義スキル一覧

ソードマスター

メテオジェノサイダー



天から流星の如く降り、ダメージを与えつつ20秒間鈍足50%を与えるクレーターを形成する。

修得に必要な奥義書 1個

パラディン

ディバインオーダー



聖なる啓示を受け、自身と周囲の味方のHPを5秒間で50%回復し、無敵、SA、速度上昇を与える。

修得に必要な奥義書 1個

バーサーカー

フィーアクラッシュ



己の獣性を解き放ち、ダメージを与えつつ12秒間触れた相手に恐怖を与える空間を形成する。

修得に必要な奥義書 1個

モンク

鬼神掌波



鬼神が如き掌底を放ち、ダメージを与えつつ大きく吹き飛ばしダウンさせる。

修得に必要な奥義書 1個

アサシン

キリングタイム



死の気配を放出し、周囲の敵に5秒間の暗闇と混乱を与え、自身はCT全回復、攻撃力と速度上昇。

修得に必要な奥義書 1個

ニンジャ

刃烈風・嵐



刃烈風の真髄を極め、周囲の敵にダメージと3秒間の拘束を与える状態で移動が可能になる。

修得に必要な奥義書 1個

ウィザード

コキュートス



氷点下の牢獄を生み出し、ダメージと5秒間の氷結を与え、更に全スキルのCTを30秒延長する。

修得に必要な奥義書 1個

ウォーロック

インフェルノ



地獄の業火を呼び寄せ、ダメージと20秒間でHPの40%を焼却する炎上を与える。

修得に必要な奥義書 1個

注意事項

・奥義スキルはスキルリセットを使用しリセットすることはできませんのでご注意ください。
・奥義発動時はSAの上位版のHA(ハイパーアーマー)が付与され、すくみ有利の職業でも発動を防ぐことができません。
・奥義スキルは、敵のタワー、本拠地に対してはヒットしません。