お知らせ

2016年04月01日 【更新】『幻塔戦記グリフォン~新章~』運営移管によるメンテナンス終了のお知らせ

3/31(木)10:00より開始しましたサービス移管メンテナンスは、4/1(金)10:15に終了いたしました。

 

更新内容につきましては以下告知をご確認ください。
4/1(金)アップデートのお知らせ


概要

日頃より『幻塔戦記グリフォン~新章~』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

『幻塔戦記グリフォン~新章~』は、2013年より株式会社セガゲームスと株式会社Aimingにて共同開発・運営を行ってまいりましたが、2016年4月1日(金)より株式会社Aimingに開発・運営を完全移管いたします。
本移管に伴い、お客様のプレイデータは株式会社セガゲームスから株式会社Aimingへ全て引き継がれますのでご安心ください。

 

ゲームデータの移管に関して

直前までプレイしていたデータはそのまま全て引き継がれます
データ移管のための手続きなどもございませんので、ご安心ください。
※移管後にプレイデータが引き継がれていないなどありましたら、サポートへお問い合わせください。

 

注意事項

・2016年4月1日(金)以降は株式会社Aimingの利用規約に同意していただいた上でプレイしていただくことになります。
・移管に伴い、現在Lobiで取得できるシリアルコードの発行を2016年2月29日(月)までとさせていただきます。
 また、発行されたシリアルコードの使用期限は2016年3月31日(木)10:00までとなりますのでご了承ください。

引き続き、『幻塔戦記グリフォン~新章~』を宜しくお願い申し上げます。

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム