お知らせ

2016年01月25日 新アイテム「守護像」追加!

詳細

「守護像」とは

アビリティのLvと経験値を保持したまま、別の装備へアビリティ付与合成を行うことができるアイテムです。
・付与合成の成功/失敗に関わらず、素材にした装備、合成対象以外のアビリティは消滅しません
・「守護像」は1回の使用で1個消費されます。

「守護像」の入手法

・アイテムショップで購入できます。

ショップ

・イベントの上位報酬などで配付予定です。
・「守護像の破片」10個で「守護像」1個分の効果を得ることができます。
※「守護像の破片」はイベントの上位報酬などで配付予定です。

使用方法

アビリティ付与画面選択後、上記画面に遷移します。
「守護像を使用して付与合成」を選択して使用することができます。

注意点

・「守護像」は月に3個までしか購入することはできません。
※毎月1日の0時にリセットされます。
・「守護像」を使用したアビリティ付与合成の成功率は、通常のアビリティ付与時と同じです。
(N:100%、R:80%、SR:50%、UR:50%)
通常のアビリティ付与合成同様、鍵がかかっているアビリティ(闇・光属性系/各アビリティ強化素材)を付与することはできません。
合成成功時の結果(success/great/perfect)にかかわらず、合成素材のアビリティLvと経験値が引き継がれます。