お知らせ

2015年11月20日 「お使いクエスト&指南書」実装!

概要

「お使いクエスト」と「指南書」を実装しました!
お使いクエストでは装備を強化するために必須のアイテム、指南書ではUR装備が手に入ります!
どんどん挑戦して、一気に装備を揃えましょう!

お使いクエストとは?

各所にいるキャラクターからクエストを受託し、クリアすることで「UR進化オーブ」「強化オーブUR」やゴールドなどが手に入ります。
※お使いクエストは同時に複数のクエストを受託することはできません。

クエスト受託方法

【2/9(火) 12:00 更新】塔壁エリア『塔壁の主センチネルをたおせ!』をクリアしてください。

各所にいるキャラクターに話しかけましょう。

クエストを選択し受託しましょう。

画面左側のアイコンをタップすると現在受託しているクエストを確認することができます。

クエストをクリアし報酬を受け取りましょう!
※再度クエストを受託したキャラクターに話しかけてクリアとなるものがあります。
※報酬はメールでお受け取りください。


指南書とは?

指南書を達成するごとに様々な報酬が手に入ります。
全ての指南書を達成することで受託しているキャラクターの職業の全部位のSR以上の装備が手に入ります!

報酬受け取り方法

二次職に転職後、右下に指南書が表示されます。

指南書をタップし達成条件を確認しましょう。

指南書を達成すると、達成条件確認画面に「受け取る」ボタンが表示されるので、報酬を受け取りましょう!
※報酬は倉庫に送られます。
※倉庫に空きがない場合は受け取れませんのでご注意ください。
※倉庫に空きを作り再度お受け取りください。

注意事項

【2/9(火) 12:00 更新】塔壁エリア『塔壁の主センチネルをたおせ!』をクリアしないとお使いを受注できませんので、ご注意ください。

・実装前に指南書の内容を達成していた場合はカウントされていませんのでご注意ください。
※戦闘力、アビリティに関わる指南書は、装備を変更することによってクリアできます。

・お使いクエストはキャラクターごとに受託することができます。

・各職業の指南書はアカウントごとに1回のみ達成できます。