お知らせ

2013年06月12日 開発チームから現状のご報告

Androidユーザの皆様は『幻塔戦記 グリフォン』のオープンβテストを楽しんでいただけているでしょうか。

すでに参加していただいている方はありがとうございます。まだの方はぜひ一度プレイしてみてください。
また、Androidの非対応端末やiOS端末をお持ちの方々はどうかもう少々お待ちください。

 

現在はオープンβテスト中ということで、まだまだ改善が必要な状態となっております。

不具合等により十分にゲームをお楽しみ頂けていない方にはこの場を借りて改めてお詫びいたします。

さまざまな問題への対応状況等も含め、現在の開発取り組みについてご報告します。
すでにプレイ中の方も、対応をお待ちいただいている方も、ぜひこちらをお読みください。

 

◎お寄せいただいているご意見やご報告について

すでに多くのお客様からサポート窓口等を通じて多数のご意見とご報告を頂戴しています。
より多くのお客様に満足いただけるようそれぞれのお問い合わせに真摯に対応してまいりますが、とりわけご報告の多いもの・重要だと考えられるものについて優先的に対応していく予定です。

 

特に以下にあげる問題点については正式サービス版の提供に向けて重点的に改善に取り組んでおります。

 

■ゲームを進行するのに大きな支障がある問題

 <以下について最優先で対応します。>

ローディング時間軽減対応

 ・タイトル画面からキャラ選択画面までのローディング時間の軽減 
 ・初回ダウンロード時間の軽減
 ・ボス演出時のローディング時間の軽減
 ・その他、ローディングが長い部分に対する対応

進行不能の不具合対応

 ・ボス演出後のローディング画面のまま停止する不具合
 ・クエスト中にスタートボタンをだれも押せなくなる不具合

 

切断に関する不具合対応

 ・クエスト中、主にボス戦前の演出時にホームに戻されてしまう不具合の対応
 ・対戦中にホーム画面に戻されてしまう不具合の対応

 

■バランス、レベルデザインに関する問題

 主に、対戦においてハンデが付きすぎて適切な勝負にならないという点について優先で対応します。
 他クエストやステータスなどについても一部調整を予定しております。

 ・対戦時にレベル差やハンデ差が適切な相手とマッチングしやすくする調整。
 ・タワー、クリープの調整
 ・ハンデボーナス報酬の調整
 ・一部ボスのドロップアイテム修正
 ・スキルの調整
 ・装備アイテムのステータス調整

以上です。

引き続きご意見・ご要望を承っておりますので、お気づきの点があれば下のボタンからサポートまでお知らせください。

お問い合わせはこちら

 

今後ともより良いゲームを皆さんと一緒に作っていけるようご協力よろしくお願いいたします。