お知らせ

2013年06月07日 【重要】ゲームが進行できなくなる問題について

現在、一部のお客様よりゲームを進行している際にアプリが強制終了してしまうなどのご報告をいただいております。

事例としましては以下のような問題がございます。

 

現在報告が確認されている問題

 ・BOSS表示のクエスト進行中にアプリが強制終了してしまう。

 ・対戦をプレイしている際に、サーバとの通信が途切れてタイトル画面に戻されてしまう。

 ・特定のボタンを押すなどの操作を行うとタイトル画面に戻されてしまう。

 ・クエストや対戦を開始すると、ローディングが進まず画面が切り替わらない。

 

つきましては、上記以外にも「タイトル画面に戻されてしまった。」「アプリが強制終了してしまった。」などの状態になってしまった場合は下記項目をご記載の上、お問い合わせフォームよりできるだけ詳細にご報告をくださいますようお願いいたします。

ご報告いただきたい内容

 ・ご利用になっている端末の回線状況。

  例:wi-fi、LTE、3G回線など。

 ・直前までに行なっていたアプリの操作。

  例:「センチネルにとどめを刺せ!」クエスト中にマップが切り替わった時。

    対戦中、移動していたら突然、など。

 ・問題が発生したあと、アプリがどのような画面になったか。

  例:エラーメッセージ「○○○」が表示されて、タイトル画面に戻った。

    黒い画面のまま、左下のローディン中のミニアニメーションがずっと表示される。

    操作画面が表示されたまま、一切操作ができずプレイ画面が動かない。など。

 

お問い合わせはこちら

 

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

問題解決にご協力いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム