お知らせ

2015年07月22日 新職業ニンジャ実装

概要

ついに格闘家系上位職「ニンジャ」が実装されました!
影分身・口寄せ・すり抜けを巧みに操り戦場を華麗に駆け抜けましょう!

詳細

ニンジャとは対人戦に特化した格闘家系職業です。

職業がアサシン、モンクのキャラクターのみ転職することができます。
※転職方法については下記の転職方法をご確認ください。

気を5つ貯めることによって「影分身」が一体出現します。
※影分身の消滅条件は以下の三つです。
・一定時間が経過した時
・召喚系スキルを使用した時
・死亡した時
※気の貯め方は以下の二つです。
・敵に最も多くダメージを与えて、その敵が死ぬ時。
・自身が無敵の状態中に、敵の攻撃を受ける時。

各種スキルを使うことによって以下のような状態になります。

状態 効果
無敵 タワーからの攻撃以外は、ダメージを受けなくなります。
すり抜け 味方、敵、モンスター、クリープをすり抜けるようになります。
※建物、壁はすり抜けられません。
透明 敵、モンスター、クリープから見えなくなります。

各種スキルの詳細はこちらをご確認ください。

転職方法

アスモダイ砦EASYクエスト「決死の攻防戦」をクリアすることで、ストーリークエスト「シノビの秘術」が解放されます。
その後、「シノビの秘術」をクリアすることで、転職クエスト「転職試験:ニンジャ」が解放されます。

「転職試験:ニンジャ」をクリアすることでニンジャに転職することができます。

一度ニンジャに転職すれば、装備変更画面からニンジャ転職前の職業(アサシン、モンク)にいつでも切り替えることができます。

注意事項

・装備アイコンに以下のマークが付いた装備は一部の職業(ニンジャを含む)は装備できません。

ALL2

・装備アイコンに以下のマークが付いた装備は全ての職業で装備できます。

ALL