お知らせ

2013年06月07日 【6/17(月) 21:00更新】現在確認されている問題について

現在、以下の問題を確認しております。

 

◆対応中

【6/17(月) 21:00更新】

■プレミアムガチャにおいて「N」ランクの装備アイテムが出る場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■「ギルドランキング」画面にて戦闘力ランキング以外が正しく表示されておりません。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■「ギルド情報」画面にて貢献値とグラフが反映されておりません。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■「対戦成績」画面に表示される「順位」表示が誤って「今日の対戦成績」表示となっております。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■「対戦成績」画面に表示される「順位」が表示されておりません。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■「対戦成績」画面にてこれまでの対戦成績でGExpが反映されておりません。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

 

【6/10(月) 22:15更新】

■対戦リザルトが正常に反映されず、Gexpと個人段位が上昇しない場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■ギルドの貢献値が正常に反映されない場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

■ゲームのプレイ中にアプリが強制終了してしまう場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。
 こちらのお知らせをご確認の上詳細をご報告ください。ご協力お願いします。

 

■クエストや対戦のプレイ中に突然ホーム画面かタイトル画面まで戻ってしまう場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。
 こちらのお知らせをご確認の上詳細をご報告ください。ご協力お願いします。

 

■ゲームのプレイ中にローディングが進まず、画面が切り替わらない場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。
 こちらのお知らせをご確認の上詳細をご報告ください。ご協力お願いします。

 

■クエスト待機画面から戦闘ステージへ移動したあと、まれに背景が正常に表示されずに、青い画面が表示される場合があります。

⇒アプリを再起動することでプレイを継続することが可能です。

 

■特定の文字列を使用したキャラクター名を入力するとアプリが停止してしまう場合があります。

⇒アプリを再起動することでプレイを継続することが可能です。別のキャラクター名を入力しなおしてください。

 

■クエストの一覧で「メンバー募集」しているクエストに参加しても、誰ともマッチングしない場合があります。

⇒現在修正対応中です。対応完了まで今しばらくお待ちください。

 

◆修正済み

【6/17(月) 16:30更新】

■ゲームのプレイ中に「認証情報が正しくありません」とエラーメッセージが表示され、タイトル画面まで戻ってしまう場合があります。

⇒6/17(月)のメンテナンスにて修正を行いました。

 

■クエストルームの待機中に「スタート」が選択できなくなる場合があります。

⇒6/17(月)のメンテナンスにて修正を行いました。

 

【6/10(月) 16:00更新】

■ギルド掲示板の更新ボタンが機能しない場合があります。

⇒6/10(月)のメンテナンスにて修正を行いました。

 

【6/7(金) 10:00更新】

■無料でおためし!CPプレゼントキャンペーン!の報酬が配布されない。

⇒6/7(金)10:00に配布を実施しました。ご迷惑おかけしました。

 

 

不具合修正につきましては、順次対応を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、こちらのお知らせをご確認の上詳細をご報告いただけますようご協力お願い致します。

 

『幻塔戦記 グリフォン』運営チーム