お知らせ

2012年09月04日 格闘家系職業

◆モンク
 グローブやツメなどを装着し、
 素早いコンボや強力な一撃を放つ、
 近距離での戦いに特化した職業です。

 モンク男

◆アサシン
 二本の短刀を振るい、鎖で敵を絡めとったり、
 爆弾を仕掛けたりする、トリッキーな職業です。
アサシン女

 

◆ニンジャ
 モンク、もしくはアサシンから
 転職が可能な、様々な忍術や体術を駆使して
 敵の攻撃をやり過ごし、
 最前線で暗躍する職業です。

 ニンジャは、一部スキルを使用した時、
 一定時間タワー以外からのダメージを受けない
 「無敵」状態になります。

 また、条件を満たす事で「気」が溜まり、
 最大まで溜まると影分身を作り出し、
 同時攻撃を行う事ができます。
ニンジャ

◯気とは?
・ニンジャが以下の条件を満たすと、
 自身に「気」が1個溜まります。

   ☆一部スキル使用時の無敵時間中に、
    敵の攻撃を受ける。

   ☆バトルで、敵PCに
    最も多くのダメージを与えて倒す。 

・溜まった「気」は、時間経過では消滅しません。
 ただし、戦闘不能になった場合は全て消滅します。

・「気」が5個溜まった瞬間、自動的にそれを
 全て消費し、「影分身」を作り出します。

・影分身は、一定時間ニンジャ本人に
 追従して移動します。
 また、ニンジャ本人が通常攻撃やスキルを
 使用した場合、それに連動して攻撃します。

・影分身は、口寄せ系スキルの召喚モンスターと
 共存できません。
 同時に使用した場合、後から呼び出したものが
 優先され、先に出ていたものは消滅します。

・影分身出現中に再度「気」が5個溜まった場合、
 古い影分身が消え、新しい影分身が出現します。