お知らせ

2012年02月05日 キャラクターのステータス

①力
 高いほど、キャラクターの与える
 物理ダメージが高くなります。

②魔力
 高いほど、キャラクターの与える
 魔法ダメージが高くなります。

③耐久力
 高いほど、キャラクターが受ける
 物理ダメージが低くなります。

④魔法耐久力
 高いほど、キャラクターが受ける
 魔法ダメージが低くなります。

⑤器用度
 高いほど、キャラクターの与える
 あらゆるダメージのぶれ幅が高い数値で安定します。

⑥敏捷性
 高いほど、キャラクターが受ける
 あらゆるダメージのぶれ幅が大きくなり、
 本来のダメージより低い数値になりやすくなります。

⑦戦闘力
 キャラクターのレベルや各種パラメータ、
 装備によって決められる、強さの総合力です。

⑧戦力

 現在の戦闘力によって決められる値です。