お知らせ

ルール

ルール詳細

■ステータス
  • ステータスは無制限です。
■マッチングについて
  • 戦力の近い相手とマッチングします。

マップ

  • マップにはスタートエリアと戦闘エリアが存在し、ワープでそれぞれのエリアへと移動します。
  • 相手のスタートエリアへワープすることはできません。
  • スタートエリアから戦闘エリアへは3箇所のワープポイントが存在しますが、戦闘エリアからスタートエリアへ戻るワープポイントは1つのみとなります。
  • スタートエリアから戦闘エリアへワープすると、体力が全回復し一定時間無敵となります。
  • リコールすることでその場でHPを一定量回復することができますが、スタートエリアへと戻ることはできません。

ターゲット

  • ゲーム開始時に戦闘エリア中央に出現するガーゴイルを倒したプレイヤーが「ターゲット」となります。
  • 「ターゲット」となったプレイヤーがいるチームには、継続的にスコアが加算されていきます。
  • 「ターゲット」となったプレイヤーを倒すと、倒したプレイヤーが「ターゲット」となります。
  • 「ターゲット」となったプレイヤーは移動速度と攻撃力が減少し、スタートエリアへと戻ることができなくなります。
  • スタートエリアにいるプレイヤーが「ターゲット」を倒すと、「ターゲット」となり戦闘エリアに強制的に移動します。
  • 「ターゲット」以外のプレイヤーをキルすることでもスコアを獲得することができます。

勝利条件

  • 制限時間10分の間に、より多くのスコアを獲得したチームの勝利。

報酬

    【勝利報酬】幻魔石×1、アビリティ付与のかけら×1

    【敗北報酬】アビリティ付与のかけら×1

参加条件

  • ハンティングバトルは1日に1回開催されます。

    【実施期間】2018/9/26(水) ~ 2018/10/1(月)

    【開催時間】21:00 ~ 22:00

注意点

  • コンティニューコインを使用することはできません。